久々の

►2016/04/26 23:05 

今日は良いお天気
買い物day。広告チェックしてあちこちのスーパーへ。
そしたら、今日は発育測定だけでお昼には帰って来る次男が
予想より早く帰宅。お昼作るはずがもう待てないって

KFC買って来ちゃった。
昨日断食みたいに過ごしたのに油ギッシュなチキン
でもね、美味しかったよ。

今日は発育測定で次男は午前で下校、長男は校外学習で
私服で都内へ。奇跡的に2人共お弁当が要らなかった
お弁当って面倒
昨日みたいに具合悪いとホントに本当に作るのが
嫌だった。でも私の母はそんな文句言わずにいつも
美味しくて、手の込んだお弁当を作ってくれたのよね。
私ってひどいよね…

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR