最悪。からの家庭訪問

►2016/04/25 22:22 

今日はきつかった
ひどい頭痛で5時に目覚め、すぐ薬をのんだ。
ちっとも良くならず
長男と次男のお弁当を作った。

⬆︎これは次男のお弁当。
朝ごパンを出してダウン。
パパさんと三男は自分達で朝ごパンを食べた模様。
11時前に起きてまた薬のんで洗濯機まわして、でも薬は…
さらにロキソニンのんで寝た。
寝ても頭痛くて。
やっと起き上がれたのは1時半過ぎ
頭も身体も重いけど、3時から家庭訪問
片付けて(ま、違う部屋に物を移動させただけ、とも言う)
掃除機かけて、目につくオープンキッチンは必死に
拭き掃除して。先生が来るまでにリビングはなんとかなった。
最近早めに寝てるし、昨日は長男の試合に行くはずが
雨で中止になったからのんびり、昼寝までしたし。
昼寝したのに夜も早めに寝た。なんで頭痛になったのやら?
やんなっちゃうなー


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR