YardSaleでした

►2016/04/21 20:36 

今日は毎月第3木曜日恒例のYardSaleでした。
お天気が心配だったけど開催!
雨がぱらついて来たので14:30に、早じまいしたけども。
ご来場くださった皆さまありがとうございました。

お店がお休みなのに朝から焼いてくださったスコーン!
今回はマンゴーとラムレーズンが新しく仲間入り。
定番の他に、季節の味も入ってます。


スコーン屋さんが、これ食べてみて!ってくれたのが

すずらん!すずらんのお花はマシュマロを使ったクッキー。
優しい、季節の味でした

おうちに帰ってホっと一息。


今朝、三男がひどい状態で、捨ぜりふを吐いて登校
ゴミ箱は蹴飛ばしてゴミ散乱、新聞は投げてバラバラ。
私、そのまーんま片付けず、三男が帰宅しても、無視しちゃいました。
三男は三男でこそーっと遊びに行っちゃった。
なんかごそごそしてたな、と思ったら

書き置きしてから遊びに行ったらしい
まぁね、反省は大事です。

そして、昨日から出張だったパパさんがお土産買って
帰ってキター。

焼き餃子で食べたけど、水餃子にした方が良かったかも。
皮がもちもちだった!ご馳走様でした。




スポンサーサイト

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR