入園グッズ、お渡ししました。

►2016/04/12 13:05 

結構前ですけど
保育園にご入園の男の子の入園グッズを作りました。
お手提げ、上履き袋。

このミッキーの生地は依頼主さまの思い入れのある生地。
お預かりさせていただいて、この生地で作りました。
ランチマットとお弁当箱。

歯磨きセット入れ、と縄跳び袋。

シーツ袋。

電車柄に合わせた黄色のドットもお預かり布です。
そしてご兄弟のお弁当袋。

どうもありがとうございました。
楽しく毎日登園してるかな?

スポンサーサイト

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR