念願!

►2016/04/01 13:48 

何年も前からずっと欲しかったビルケンシュトックの
Bostonをとうとう買った!
天然皮革、スウェード、合成皮革、マイクロファイバーとか
表の素材は色々あるけど、試着したら断然soft foot bedの
ソールが良かった!それに天然皮革が希望。
色は黒よりはブラウンで、と、なると選択肢が絞られ、
これに落ち着いた。

ビルケンシュトックとは相当長いお付き合い。
学生時代、渋谷の輸入セレクトショップで(と言うと
大げさだけど)、ショップ店員をしてて、その頃から
大好きで。ビンボー学生にはお高いからね、憧れでした。
このBostonで4足目のビルケンシュトック。
これも大事に履きます。
そして、今までのビルケンをメンテナンスに出すか
迷い中ー。
1番よく履いてるのはメンテナンスに出すならソールも
変えたりしたいから1万円超えるかも。迷うとこだよな。
くたびれ感ありありだけど、このまま履けるし…

いい年して…って思いつつも好きなものは学生時代から
ほとんど変わらない。
だからこそ、数を増やすより気に入った物を
大事に丁寧に消費する生活に移行したいです。


***

今朝はBSでマイアミオーオプンの準々決勝のLIVE放送が
あったよ。夜に放送予定の録画放送を録画予約してはいたけど
早起きして見ました。
だって、相手はガエル・モンフィス!
モンフィスは長男の好きな選手の1人。
身体能力がすごいのなんのって!
暑い中の激闘、良い試合でした!


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR