お花見

►2016/03/30 23:39 

今日は三男のお友達をお預かり。
まずは塾へお迎えに行って、パン屋さんでパン買って、
毎年この時期は桜の咲く遊歩道でお花見がてらパンを
齧る!

もうほぼ満開!

階段でグリコしたり、なんでも遊びになるよね。

私が女の子好きだからつい女の子とからませちゃう。
ひとしきり遊んで、おうちでUNOと大富豪大会。

この後スイミングに行くお友達を送って行きました。
その後、違う女の子がちょろっとおうちに来て、少し
遊んで。女子に囲まれた嬉しい1日でした

夕方、5泊6日の合宿から長男帰宅ー。
え‼️
真っ黒に日焼けしてて、鼻の頭なんて皮が剥けてる!
こっちは寒くて冴えない天気だったのにビックリ
半袖短パンでテニスをしてたから半袖短パン靴下焼け。
足は豆がつぶれて何カ所も皮がべろんべろん剥けてて
痛そうだったよ。上達したのかは…?

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR