久々の公園と外食

►2016/03/29 23:10 

今日は次男のお友達と公園で遊ぶ約束で。
同じ中学に行くお友達を紹介してもらえる事になって
私も一緒に公園へ。一緒に公園、なーんて何年ぶり?
男子4人でテニスやサッカーをしてたよ。
私は三男の歯医者があったりで途中抜け出したり。

陽が暮れるまで遊んで、長男はまだ合宿、パパさんは
夕飯要らないって言うし、このまま食べに行っちゃう?って。
でも、またひと騒動
三男は外食したくない、次男はせっかくだから外食したい、で
ケンカ
結局は次男の希望のサイゼで夕飯食べる事に。
お店入っても三男は要らない、何も食べないって。
でも私のをつまみ食いしたら、どんどん食べて、追加オーダー。
結果、1番食べたのは三男だって言う…へそ曲り


あ!今日発売のブラッドオランジーナ買ったよ。
オランジーナ好きでもいつものが1番かな。


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR