さくらと吹奏楽

►2016/03/24 23:29 

寒い小雨の朝、次男と小児科へ行って喘息の吸入を
貰うのと、予防接種の確認をして来たよ。
喘息の吸入はもうやめて良いんじゃないか、ってちょいちょい
言われてるんだけど、その後発作起こした事もあったし、
やっぱりたまーにおかしくなるからあると安心。
予防接種は二種混合が済んでなかったから予約して来ました。
おうちの近くの桜、少し咲き始めてました。



夕方までに夕飯のカレーを作って、炊飯器をセットして
三男とお出かけ。1年ぶりのお楽しみ

長男の中学高校の吹奏楽部の定期演奏会!
演奏も会場も素晴らしいし、吹奏楽の協奏曲の他にも
映画音楽やジャズなど選曲も楽しい。司会の子のトークも
楽しいし、ここの学校ならではの親しみやすい、優しい
雰囲気でエンターテイメントとしてもすごく楽しめる
今年も素晴らしく、すごく良かったよー
既に来年の演奏会が楽しみです


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR