おやつ

►2016/03/22 20:36 

ウィルス性胃腸炎、もう大丈夫っぽいです。
食事の量は少なめにしてはいるけど、食べても胃痛に
ならなくなった。昨日は和風ポトフとタコスでした。
なんだそれ?って感じもするけど
大根を入れたポトフが最近お気に入りです。

長男、今週合宿があるんだけど、おやつを持って行って
良いそうで、この前従妹が送ってくれたお菓子をたくさん
バッグに詰めてたよ。荷物だけ今日発送しました。

ポンジュース味のポテトチップス!
去年食べたみかん味のポテトチップスと同じ感じかな?
気になるけど、合宿の荷物に入れちゃったから私は
お味見出来ないわ。

今日は午後からマンションの法定点検で3時間停電と断水に。
卒業式の代休の三男はお友達ママにドラえもんの映画を
観に連れて行ってもらったよ。
私は停電の中、1人…
室内の電気はつくけど、テレビや携帯電話のアンテナは
ダメで、テレビは映らない。でもDVDは観れる。
なので、「私を離さないで」と「いつ恋」の最終回を
1人堪能しました。どちらも視聴率はイマイチらしいけど
毎回楽しみに観てた私としては良かったよー。
涙なみだ。「私を離さないで」の脚本は森下佳子なので
納得の、期待通りでした。

ドラマ鑑賞のお供は、

どうしてもチョコが食べたくて
病み上がりなので1切れだけで我慢したよ。

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR