期待通り!

►2016/03/21 23:37 

お友達から噂の、憧れの、ポテトチップス頂いたー

作りたてにこだわってる、キクスイドーのポテトチップス!
マツコの番組で紹介されててずっと食べたいと思ってたの
ナチュラルローソンで販売されてるんだけど、入荷日が
決まってて、でも行くと売切れてたりでマボロシでした。
胃腸炎が良くなったとは言え、まだお粥とおうどん中心で
食べると胃が痛くなるから、少しだけ食べました。
(食べるんかい!)
リアルじゃがいも!余分なものが全くなく、素材の味が
感じられる、あっさりとした美味しいポテトチップスでした。
パパさんと長男に全部食べられないようちびちびと
大事にいただいてます。
どうもありがとう!


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR