謝恩会

►2016/03/20 18:55 

昨日、夕方から謝恩会がありました。
先生方を招いて食事しながらクイズあり、ゲームありのひととき。
最後にはピアノ伴奏つきで合唱も。

男女仲良く素直な良い学年だなぁ、とまた実感。


その後、数人の母子でファミレスでお茶しながらの
おしゃべり。子供たちはずっとスマホ
私達が留守にしてる間に、おうちにお花を届けてくれた
5年生!
次男にお世話になったから、卒業おめでとう!って
男の子1人で、ママに言われたわけじゃなく!
素晴らしいよね~その優しい気持ち。
すんごく嬉しいなぁ

どうもありがとう!



お茶して帰って来る途中で「んん?胃がイタイ、、、」。
おうちに着いてからどんどん痛くなる。
お腹空いてる所にカフェラテ3杯飲んだからかなぁ?
処方薬の胃薬を飲んでも痛いし、おなかも痛くなる。
お風呂に入って寝たけど30~1時間おきにトイレへ駆け込み、
トイレから30分くらい出て来れず。吐き気も。
それを何度も繰り返し、朝1で病院へ。
ウィルス性胃腸炎との事。
食べなければ出るものがないから落ち着いた状態でいられるけど
お粥とかちょっとでも食べると胃とおなかが痛む、、、
今日はずっとそんな感じでした。
入学グッズのお渡しのお約束も延期してもらっちゃった
まいったなぁ、、、

追記の追記。
今日の「情熱大陸」神田将暉だったんだけど、今回福田雄一氏がドキュメンタリーに
初挑戦したんだって。福田氏だもの、要チェックっしょ。

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR