ミュージカル

►2016/03/13 17:55 

お友達の出演するミュージカルを三男と観に行ってキター。

しょっぱな、お友達がいきなりマイク持って歌いながら登場ー!
おおおぉぉぉーーーっ!すごいじゃん!
キンチョーしてないでしょ?堂々として立派なのなんのって!

ずっと練習頑張ってきてるのを知ってるから、もうね、
ただただ感動でした。
お話の内容も地元に根付いたしっかりしたもので
素晴らしいのよ。学校のお友達、幼なじみ、知ってる子達が
イキイキと楽しそうに、一生懸命頑張っててすごかった!
音楽も生演奏。大迫力!
この一体感、達成感ってすごいよね!!

素敵な舞台をありがとう!楽しそうに一生懸命な姿は
とても素敵だったよ。とても上手で素晴らしかった!
これからも頑張ってね、楽しみにしてるよ


今日のおやつ。

お買い物に行ってたパパさんが大判焼を買って来てくれたよ。
この前のヤードセールの時、食べたいと思ってたんだよねー
あんこ苦手なんだけど、食べたくなる時ってあるよね。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR