保護者会

►2016/03/12 23:29 

今日は長男の部活の保護者会でした。
ここんとこ、毎週のように保護者会とか子供達の学校関係の
用事があったような…
因みに来週土曜日は小学校の卒業式さ。

部活のママ達とは個人的少人数ではお茶したりはするけど、
今日は出席で用事の無いママ達みんなでランチ出来たよ。

テスト勉強でもお世話になったお友達が多く、お礼言ったり
情報交換したり…その後また学校に戻って、部活してる
息子達を見に行ったよ。文化祭以来かな?テニス部見たのは。
背が伸びてたりオトナっぽくなってたり、少し見てない間に
変化があってビックリしたー。
春はテニス部を見るか、フラッグを見るか、迷うわぁー。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR