311

►2016/03/11 17:04 

あの日から5年。
今日のあの時間は、ちょうど無印良品でぷらぷらしてたんだけど
BGM切って黙祷でした。
周りの人が黙祷してたのか、分からないけどお店の片隅で
黙祷しました。
色々な想いはあるけど書かないでおきます。


そんな無印良品、今日のお目当は、実家用にシリコンスプーンを。

あと、次男が家庭科で作ったクッションカバーを
プレゼントしてくれたので、クッションを。

クッションカバー、なかなか上手に出来てます!
縫い目もまっすぐだし。
ただ、ソファもクッションも無いのになぜクッションカバーを
作ったのかは疑問


義姉の命日でもあります。
お花屋さんからお花をおくりました。このお花屋さんは
出来たアレンジメントの写真を送ってくれるんだよ。

要望通り!春っぽくて可愛い、素敵なお花
義姉も喜んでるんじゃないかな?


兄からLINEキター。
お花、好きな色で喜んでると思うよ、って。良かったー

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR