入学グッズ、男子

►2016/03/04 17:02 

お友達からのご依頼、春から小学校入学の男子の入学グッズ
完成してお渡ししました


お選びいただいた、シマウマ柄のセットです。
お手提げ、上履き袋、体操着袋。
お揃いの給食セット。正方形のクロス2枚と巾着のセットを2つ。

それと、幼稚園から使っている防災頭巾のカバー。

爽やかでカッコ良く出来たんじゃないかな
お友達と仲良く楽しく登校出来ますように!


***


手芸部メンバーの集まりで、これ知ってる?すごく良いらしいよ、と
Aちゃんが自慢気に取り出した特別な(?)ワセリン。
なにそれ、なにそれー?!ってその場で調べて、
みんなで買ってみちゃう?って
シワがなくなる、だの、シミも薄くなる?だの…
美に貪欲なお年頃
ポチっとして届きました!

どどーんっと大容量!
手芸部みんな、次のYardSaleではつやっつやになってるに 違いない…
そんな私は花粉症で鼻はだらだらの真っ赤っか、目も
痒いし、やられてます


あ、昨日は雛祭りだったね。
我が家も雛祭りしたよ、雛いるもん。

ばらちらしっぽくしたかった。男子は丼の方が食べやすいから
丼で。んー…丼だと雰囲気違うよ…

スポンサーサイト

handmade・バッグComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR