コストコ。ポテチ祭

►2016/03/03 14:03 

お友達にコストコに連れてってもらったよ。
買い物リストには7品しか書いてなかったのになぜだ?

なぜなんだ?すごい買い物になってるやーんっ
ポテチ(うす塩)が200円引きだった!からついつい…
長男には英検合格したからコストコでポテチ2袋、俺専用に
買って!って言われてさー
ポテチってホント美味しいよね~
お昼に早速開けて、テスト中でお昼に帰って来てる長男と
1/4袋ぐらい食べてしまった


手芸部メンバーで、この前お蕎麦を食べに行ったんだけど
お蕎麦美味しかったのよ!

温かい、ちょっととろみのついたお汁で食べたの。
また行きたい!次は、冷たいそばつゆでつるつるっといきたいな。
ざる蕎麦が良いかな、蕎麦を堪能したいわ。


あれこれComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ポテチの袋、
素直に全部写したらいいのにー(笑)


2016/03/03 16:53 | C&M URL[ 編集 ]

C&Mちゃん!

え?え?
何の事やらさっぱり、、、


お車いつもありがとーーー!


2016/03/03 20:53 | uni URL編集 ]

異議あり!

あのぉー
ポテチの数( ̄。 ̄;)
6袋買ってたと思うんですけど( ̄△ ̄)
スコーンとポテチで凄い金額だったはず((((;゜Д゜))))
ポテチにチーズケーキ…
早死に決定だなil||li (OдO`) il||li


2016/03/04 10:28 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!

ポテチ、そんなに買って行く人いるの?びっくりぽん!

長男は2袋を自分の部屋に観賞用に持ち込んだよー。
喜んで歓喜の舞して、タイムラインに載せたっぽいよ。
誘ってくれてありがとう!

ちびーっとずつ食べるから寿命縮まないよね?


2016/03/04 15:55 | uni URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR