オールスター

►2016/02/28 23:46 

三男、今日はフラッグの大会でした。

アメフト場はここを登った所ー。
今日は混合チームでの大会。
神奈川、東京&埼玉、千葉のそれぞれのオールスターで対戦。
地区大会では敵になるチームとミックスして
三男は5チームから集まった12人構成でのチームで参加。
なのでいろんなユニフォーム

子供達、すぐ仲良くなっちゃうのね
メンバーには、全国大会に進出した子や地区大会で
悔しい思いをさせられる強豪チームのエースがいたり。
こりゃ、勝てる!と思ったのに、なぜか3戦全敗
おっかしいなー。三男と同じチームのキャプテンの子が
春からは別のタッチフットのチームに移籍しちゃうから
今日が最後の試合だったのに…三男、悔し泣きしそうでした。
寂しくなるな…私も泣きそうになったよ。キャプテンのパパは
コーチもしてて、三男はすんごくすんごくお世話になってたの。
いつも家族みんなで来て、家族みんなに良くしてもらって…
でもタッチフットやりたいんだもん、早くアメフト選手に
なりたいんだもんね、夢に向かって頑張って!
応援してるからね


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR