メープルナッツ

►2016/02/25 23:31 

用事があって池袋に行って来ました。ついでにこちら!

みつわベーカリー。
人気のメープルナッツは予め電話予約しときました。

見た目程はごってり甘くなくて、美味しかったよー。
子供達大好きなんだよね、甘いパン。
私はレーズンやくるみのハードなパンが好きだから
私の好みのパンでは無いんだけどでも美味しいよ。
深夜2時まで営業してるなんてビックリだけど、お店の
周りがオトナの街なんでね。お友達に付き合ってもらって
じゃないと、一人歩きはちょっとなぁ

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR