授業参観でした

►2016/02/19 16:11 

今日は三男の授業参観。
4時間目の体育の跳び箱を見に来て!って。
自信あるだけあって、上手に台上前転やってました。
5時間目の図工も見て欲しい!と急に言われ、結局一旦お昼を
食べてまた学校へ。
図工は鑑賞会。みんなの絵が教室に掲示されてる。
「だいすきなものがたり」の絵。1人ずつ気を付けた所、
工夫した所などを発表し、自分の作品を紹介しました。
あ!これだ!昨夜必死で夜更かししながら仕上げた絵!
これじゃあ仕上げて持って行かないワケにゃいかないぜ。
懇談会前に担任の先生と話したら、休み時間にやるように
言ってもなかなか仕上がらなくて、先週末持ち帰る
ように言ったら無理、と三男は答えたそうで
ぎりぎりに仕上げる事になってしまった、と。
まぁね、週末は塾とフラッグだし、いよいよにならなきゃ
エンジンかからなかったんでしょうね
間に合って良かったよ。そこは認める。けど…
っつーか、授業中にちゃんとやれって!

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR