YardSaleでした

►2016/02/19 09:19 

昨日はYardSaleでした。

kimama83さんのスコーンはあっと言う間に売れて
買えなかったお店に買いに行かなきゃ
開店準備中にはアラレが降った!寒かったけどたくさんの
方が来てくださいました。ありがとうございました



***


毎日学校から帰ると遊びに行っちゃう三男。
図工の絵が終わらず、昨日家で仕上げるように、と
持ち帰ってたんだけど、明日学校に持って行かなきゃ
ならない、って。絵の具道具出して描き始めたのは9時半
しかも、ほぼ塗り始めでまだまだかかりそう…
私、途中で小一時間寝てしまって起きたら12時近く
三男、まだ起きてたちょうど寝る所だったよ。
洗面所には使ったパレットがちゃんと洗ってあった。

長男や次男にだったら絶対やりっぱなし出しっぱなしで
洗ったりしないよなー、と思ったよ

「だいすきなものがたり」って課題だったようで、
でもこれが何の絵なのかは話して無いから分からない。
ってゆーかさー、毎日遊んでないでやらなきゃいけない事
優先してやってよー

スポンサーサイト

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR