ウシミツドキ

►2016/02/14 03:31 

眠れなくて、、、こんな時間、、、ただいま3:24。

今日は(も?)バタバタ駆け抜けました。
午前もなんだかんだと盛りだくさん、午後は次男の中学校の招集日でした。
説明会、部活紹介などと合格書類と一緒にもらった書類の提出、
制服、指定靴、体操着類の採寸と申込み、、、
終わったのは5時を過ぎました。
帰り道、コンクリートの歩道を歩いている時に、自転車が来たから脇へ
寄ったら、そこは土のはずがなぜかズボっと足首までハマり、
お気に入りの靴もろともどぶ?みたいな所に左足が落ちました、、、

そもそも、新しい場所、人ごみが大の苦手で無駄に緊張するせいか
行きの電車でカラダの雲行きがオカシイ。
先手必勝!と薬をのんではみたものの、ずーっと頭痛と気持ち悪さとで
テンションだだ下がりだったのに、とどめのどぶ
帰りの電車、汚れた靴と足でハズカシカッタ、、、

帰宅してすぐまた薬のんで急いで夕飯出して、それでも気分が優れず
さらに薬をのんで9時過ぎに寝た、、、から1時前に起きて食器洗ったりお風呂に
入ってアイロンかけたりしてるだけなんだけどねー。悪循環。
雨の音、久しぶり。

スポンサーサイト

あれこれComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

大変だったね…

大丈夫かぁil||li (OдO`) il||li
しんどい一日だっね(>_< )
新しい場所、人ごみ…uniちゃん昔からダメよね(≧◇≦)
おまけに足までやられちゃって←ごめん。これは笑えた(笑´∀`)
もー大丈夫なの?
こんなお天気だし、いろんな疲れが出てるだろーし…
のんびりできそうなら休養してね!
主婦業なんて適当でいーのよ!
アイロンかけなくても死にゃあしないから!
もーねーuniちゃんは頑張りすぎなのよ!
ゆっくりお休み~
グンナイ☆彡


2016/02/14 06:54 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!

コメありがと♪

どぶ?にずぼっ!
踏んだり蹴ったりだよ!
ティッシュで拭いたけど、手はどぶ臭いし、
電車乗ってる内に乾いて靴もタイツの足もかぴかぴ。
ハズカシイどー。

気持ちは緊張してなかったんだけど、人の多さに
やられたのかも。あと、指定された駅を使って違う路線の
バスで行ったから、間違えないかって緊張してたかな。
来年、お兄ちゃんの入学を待ってるよ!


2016/02/14 13:09 | uni URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR