早速だけど

►2016/02/06 11:42 

パパさんは朝から片付けを始めた。

次男の使ったテストやプリント。テキストはまだまとめて
なくて、プリントとかだけでこんなに
さっさか捨ててきたよ。さらば!

昨日、長男はお友達と早朝から深夜までお出掛けー。
お土産買って来てくれた。

ランドだね。
今日は学校。眠そうに出てったよ。っつーか、遊び過ぎ。

朝から次男と三男は超久しぶりに公園でサッカー。
午後はお友達と一緒にロビーでカードゲームしたのかな?
周りのお友達も受験から解放されて良い表情でした

夕飯は3人の合格おめでとう会!
次男は入試、長男と三男は英検に合格ー

また回るお寿司。焼肉、鉄板焼き、しゃぶしゃぶ色々
提案したけどお寿司しか意見が揃わない
帰ってからアイス食べちゃった。


次男、しばらくはのんびり過ごしてねー。


あれこれComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いやー

次男くんおめでとう!
ぶれない教育方針すばらしい!我が家には無いものだから、本当に尊敬します。
そして三男物語がはじまるのねー。


2016/02/12 01:41 | Ayako URL[ 編集 ]

Ayaちゃん!

ありがとう!済んでホっとはしているよ。
あの人の教育方針はブレてないのかもしれないけど、
その源となる、経済力や学力は覚束ないにも程がある!
何をもってして中学から私学に行かせるのかいまだに
私にはわかりませんけど!


2016/02/12 08:17 | uni URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR