入園グッズ(男子)

►2016/01/29 15:57 

ご依頼の入園グッズ、完成して本日お渡し出来ました。

お手提げと体操着袋。

お弁当袋、ランチョンマット、コップ袋。
お弁当袋などをもう1セット。
幼稚園、楽しく過ごせますように!


三男、登校許可をもらい中休みから登校しました。
教室まで送り担任の先生とお話しして、次男のクラスにも
寄り、溜まった配布物や「息抜きにもなるし、練習しといた
方が良いから」と音楽バッグごと持ち帰り。
今週は受験組はほぼみんなお休みしてるそうで、欠席が
クラスの半分くらい居るそうだ。お休みの子の机は
後ろに下げて、居る子は前に詰めて授業してるのよー、
って先生。ご理解ありがとうございます。こんなに
インフル流行っちゃったから…
次男は早速リコーダーをぴぃーぴぃー吹いてるよ。
リコーダーでセカオワのRPGなんてやるんだねー。



これ、安いよね!買えた!受験終わったら食べようっとー。





三男が登校して自分の時間が出来たから、やっと今日
溜まった録画を一生懸命観たよ。
深夜ドラマをいくつか録画してて、
「悪党は千里を走る」、「MARS」、「ニーチェ先生」。
ニーチェ先生は福田雄一脚本。なかなかの福田色
浦井健治も前から気になる存在で、今回もイイ

時代劇とか観るともう年寄りの仲間入り感がハンパないんだけど
木曜時代劇「ちかえもん」は観てます。松尾スズキだもん。

今期、結構ドラマ録っちゃってて、消化するのが
大変
2015年のベストドラマは断然に「おかしの家」だったな。
今年はどうなるかしら。この歳でいまだにテレビっ子

スポンサーサイト

ハンドメイドComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR