最後の塾弁

►2016/01/28 16:04 

はい、今日も次男と三男は学校に行かず家に居ます。
苦痛です、しんどいです。
顔のシワが増えそうです。増えてます。

おやつにかき餅を揚げました。

揚げ物…おやつに…

今日のおやつはこのかき餅と、安納芋の焼き芋。
ナチュラル志向?
この軟禁状態にイライラしてチョコとかポテチとか出さず
ささやかな意地悪?昭和のおやつにしてさしあげた
ちっちぇーなー、私

三男は明日から登校です。登校許可書もらわなきゃー。




次男、今日が最後の塾弁です。まだ塾はあるけど
お弁当持ちは最後。
朝から「ちゃんとした物作れよな!」と言われて
すんごく腹が立ってます
ちゃんとした物入れたら食べないくせに。
野菜は残して来るくせに。
その言い方
最後だから唐揚げがいいなぁー、とかかわいく言えないのか?

マカロニサラダもきんぴらもおしるし程度にちょびっとだけ。
プチトマトは残して来る、に1,000点。
中学生になってお弁当作るのが嫌で仕方ないよ…
とりあえず、お疲れ様ー←次男?私?


ひゃー
夕方5時過ぎてから、窓の外を見てた三男が公園に
遊びに行きたい!と。(多分お友達が遊んでるのが
見えたのかな?) 時間も遅く薄暗くなってるし、
インフルからの病み上がりで学級閉鎖中じゃん。
ダメって言ったら泣いて暴れて壁蹴ったりしてさー
知らんぷりして掃除機かけてたら、勝手に脱走した
きぃーーっ
なんなのぉー

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR