寒いけど暑い

►2016/01/19 22:47 

今日はよく晴れてました。
昼間のリビングはエアコンなどつけてなくてもポカポカで
室温27度、湿度は23%!加湿機はつけてるのに
乾燥してるとウィルスがー💦肌にも良くないし。

パパさんが名古屋出張でおみやげ買って来てくれたよ。

なぜかあかふくも
あんこってあまり好きじゃないから、あんこをよけて
食べた あかふくは好きなのだ!


全豪オープン、圭くん以外の日本人選手はみんな初戦で
敗退しちゃった
豪くんは予選で負けちゃったし。
その中でも土居みさき選手はすごかった!
太郎ちゃんもすごかった!世界ランク103位の選手と
(太郎ちゃんとそんなに変わらない)と3時間36分!
フルセットの2度タイブレの末負けちゃった。
暑い中頑張ったねー。
杉田選手はモンフィスと対戦したのよね。
どれも観たかったなぁ。


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

だって

赤福は名古屋駅に山盛り売っているからさ。伊勢名物だけど名古屋土産なのさっ!


2016/01/22 18:12 | Ayako URL[ 編集 ]

Ayakoさん!

遠くからありがとう!
さすが、地元ぉー!
「なんであかふく?」と聞いたら
「たくさん売ってた」って言ってたのはホントなんだね。
みそまん、ずっしりしてるよ。皮にほのかな味噌の風味と
塩っ気があって美味しかったよー♪


2016/01/22 23:51 | uni URL編集 ]

むしろ

名古屋の人にはみそまんの方がマイナー(笑)


2016/01/25 16:53 | Ayako URL[ 編集 ]

ayakoさん!

みそまん、美味しかったよー♪
大々的にアピールしとく!


2016/01/26 14:25 | uni URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR