ミシンデビュー

►2016/01/16 20:03 

ふと思い立って三男にミシンデビューさせてみた。

あずま袋を縫ってもらったよ。
直線縫いしただけね。

もっとやりたい!って言われたけどあとは頼まれ物の縫い物だから、
また今度

***

長男のお弁当、少ないんじゃないかと思われがちだけど、

全部ではこんなにあるよ。
10時半頃にお弁当を半分くらい食べて、お昼にサラダと
お弁当の残り、蒸しパンは部活が終わってから食べたそうだ。
しかも、10時半の休み時間にお友達から黒船のカステラや
お煎餅を貰って、それも食べたって。
昨日なんてお友達からどら焼き4個貰って、休み時間に
2個、部活の後には2個食べたんだって
ドラえもんか?!


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR