連休だった

►2016/01/11 16:03 

今日は成人の日だったねー。
晴れ着姿の新成人をちらほら見かけました。
石垣島の成人式っていうのをテレビで見て感動した!
20人程度だから、っていうのもあるんだろうけど、
新成人の子が両親や祖父母やお世話になった人と一緒に
前に出て、
感謝の気持ちとかをスピーチするんだって。
ちょっと見ただけで貰い泣き。その後がまた良いんだよ!
みんなで踊りだすんだよ!
感謝の気持ちって思っていてもなかなか口に出せないもんね。

昨日ね、ずっと探し求めてた物をやっと買った!

ダウン90%、フェザー10%のダウンひざ掛け。
ネットや色々な所でダウンひざ掛けを探してたのに、
無印良品でフツーに売ってたなんて!
フラッグやテニス観戦にはもちろん、家では肩にかけて
早速使ってるよー、満足!


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR