日曜日

►2016/01/10 21:21 

フラッグの今年初の練習日でした。

暖かくて運動日和!
楽しそうに練習に参加してました。


三男が私が読もうとしてる本を先に読んじゃう事が
あるんたけど。それが小さな悩み?心配?

これ、昨夜からドラマが始まったのよね。
リアルタイムで観たんだけど、録画もしてたの。
それに三男が気付いてドラマを観たい!
ついでに本にも気付いて読みたい!って。
ちょっとね、オトナの内容だったりするんだよね…
3年生が読んじゃうのはダメだわ…
ドラマもよろしく無い…
短編集なのにどうドラマ化するのかな、って思ってたら、
先日、加藤シゲアキくんと又吉さんの深夜番組に湊かなえさんが
ゲストで出られててそんな話をしてました。
テレビ大好き(特に深夜の)だから番組パトロールで
私も忙しいよ。

なんのことやら…
今日のデザート。

かなり苺!

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR