スヌード

►2016/01/09 23:52 

実はミシンは結構ちまちまとはやってるんです。
頼まれ物とか、子供の枕カバーとか…
今日はスヌード作りました。
って程のものでもないけどね。

スワニーだったかな?結構前に買ったニット。
スヌードの方がラクで暖かいからマフラーはもはや
全然使わなくなっちゃった。


昨日、錦織選手の試合(ブリスベン・準々決勝)を長男と
テレビで観てたんだけど、まぁ勝つだろうな~とよんで
塾に届け物しに出掛けたら負けてた。
ダブルスがまだあるし、いけそうだし、って思ってたら
棄権になっちゃったし。
太郎ちゃんもチェンナイオープン初戦敗退。
でも!豪くんはバンコクオープン準決勝でストレート勝ちしてる!
今年もテニス楽しみです。


夕方、ご近所さんからイナダ頂きました!大きい!
ご主人が朝、釣って来たんだってー!しかもさばいて!

我が家、今夜カレーだったのよね。なので半分だけ
食べて、半分は

塩麹に漬けておいて明日の夕飯に頂きます!




スポンサーサイト

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR