今年最後の日

►2015/12/31 11:54 

今日は長男のテニスの試合でした。
長男は7時前の電車で向かい、私は試合までに着くように
行きました。
1回戦はなんと不戦勝。そして2回戦は第一シードと当たり
サクっと撃沈!イイトコなーしっ!
そそくさと帰って来ましたよ。

今年のテニス納めー。

都電見たの15年以上ぶりかも。
お昼食べて帰って来たよ。

長男の試合、つまんなかった…中3や高3の先輩の試合も
このあとあって、観たかったのに…

夕方からは私と長男と三男とで私の実家に来たよ。


パパさんと次男はお留守番。
次男はお弁当持ちで朝から塾。

今朝は5時起きでした。お弁当納め。

ミシンの時間がなかなか確保出来ず、もっと毎日欠かさず
縫えるようにしたかった…ダイエットも然り。
健康な老後の為にも運動も毎日したいところです。


良いお年をお迎え下さい。

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR