お弁当問題

►2015/12/29 23:51 

明日まで次男の夜ごはんはお弁当なんです。
元々お肉大好き、野菜は嫌。
お弁当となると尚更。
しかも15分あるか無いかの間に食べなきゃいけない。
なので、焼肉丼に。

野菜入れても残して来るんだけど、これは完食。
丼にしたら早く食べれるしお肉と一緒じゃないと野菜は
食べないし、11月に塾弁を巡る言い争いもあったから
もうね、好きな焼肉丼でいーじゃん。文句言わなかったし。
これから一生焼肉丼にしたるわいっ!と覚悟して
このお弁当3日続けたよ。
そしたら「3日連続同じお弁当って無いわー」と言われた。
焼きそば食べたい食べたい言ってるから、お弁当をオムそばに
したらなんだか残して来たわ、少しだけど。
ごはんとおかずのフツーのお弁当にしてよ!って言われたから
フツーのお弁当にしたら「今日美味しかった!また明日も
こんな感じにして!」って言われたー。今日と同じ
お弁当を一生続けて良い?
献立決まってるとラクなんだけどなー



こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR