朝から荒れ模様

►2015/12/28 23:03 

今日、長男は個人でエントリーしたテニスの試合。
横浜で、家から1時間ちょっと。でも乗った事無い路線。
私と三男も付いて行く予定で7時には電車に乗らないと。
次男は午後から塾、パパさんは仕事…
そもそも次男1人残して行く事か?とパパさん怒り…
もう出なきゃいけない時間になっても三男は支度を
しないし、三男を置いて行くくらいなら長男1人で
行かせろ!とまた怒られ…
結局長男は1人で行ったよー。
テニスコートって駅から近い所なんてあまり無くて、
でも私は運転出来ないから電車やバスでも行きやすい
会場しかエントリーして無いんだけど。
電車の乗り継ぎは良いとしても駅から無事着ける

心配だったのよね。
今日は3回戦で負けましたー。負けた相手がその後優勝。
得るものがあれば良いんです。

で、居残りの私達はやっと年賀状作りをしました。

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR