今年最後の日曜日

►2015/12/27 23:38 

もう冬休みに入ってる三男のフラッグだけど、今日は
グランドが使えるから自主練をやってくれるって!
5年生は3チームを招いて練習試合してるし、低学年も
結構来てたよ。パパコーチの指導の元、細かい練習が
出来て思った以上に有意義な時間でした!
ありがたい事です。

風が強くて見てるだけの私はめっちゃ寒かった~

今日は等々力で皇后杯があるのよね。
澤選手の引退試合になるから行きたかった…チケットは
早々に完売ってテレビで言ってたけど、先着になるけど

こんなの持ってたから朝から並べば観れるかな?とも
思ったけど、フラッグの自主練を優先しました。
澤選手の得点でINACが優勝!観たかったなあ~

私の山梨在住の幼馴染みから素敵な贈り物が!

山梨と言えば信玄餅だよね!
みんな大好きー三男はお餅を焼いて、余った黒蜜を
かけて食べてたよ!
どうもありがとう

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR