試合でした

►2015/12/26 23:03 

今日は朝早くから長男のテニスの試合に出かけました。
横浜・山手。素敵なテニスコート。テニス発祥の地。
個人でエントリーして出る試合。同じ部活の1年生が
4人エントリーしてて、そのママ達と応援しながら見たよ。
トーナメント制で負けたら終わり。
1回戦は勝ったけど、内容も良くない。つまらない試合。
長男、勝ったけど超不機嫌。
2回戦はシードの選手。それだけでもう、無理だ…って
言うから腹立つ。相手も調子良くない感じだったし、
長男、良いプレイもあったけど、あっさり負けちゃった。
そして超不機嫌のまま、元町・中華街まで歩いて
どこにも寄らずに帰って来たよ。

っつーか、長男の態度、発言にも色々腹が立った。
ここでは書けない、、、
最終的には「ありがとうございます」って長男が言ったから、まぁ、
渋々許すけど。

三男も連れて行くはずが、お友達が妖怪ウォッチの
映画に誘ってくれて、三男は映画へ。映画観てから
マックでお昼を食べて、お菓子を買って楽しんで帰って来たよー。

妖怪ウォッチで喜ぶ、まだかわいい年頃なんだよなー、と再認識。
ついつい忘れがち。


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR