イブですけど

►2015/12/24 23:26 

次男の冬期講習が始まって、夕飯は塾弁。夕方に届けます。
なので、クリスマスメニューは昨日だったのよね。
お昼を早めに食べて、次男は塾へ。
長男はお友達と冬休みの課題をやっつけるそうで、
友達とマンションのスタディルームでお勉強。
午後からは私と三男だけに。
三男の公文の進級のご褒美に、31へ。

サンデーとかにしたら?と言ったけどレギュラーダブルに。
生クリームとかで飾ってあるのは嫌なんだそうだ。
なのでクリスマスケーキも今年は無しでした。
ケーキ嫌いな人にみんなが合わせる事に…ちぇっ。



お昼地獄が始まったよ。
長男は友達とガストで食べたそうだ。
私達はおうちでぶっかけうどん。

納豆、大根おろし、卵少し、おネギ、海苔。
さて、明日のお昼はどうしよう…

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR