合同練習ー練習試合

►2015/12/20 23:00 

今日からフラッグは冬休みなんだけど、急に合同練習と
練習試合が入りました。希望者だけの自由参加。
三男、参加したいって。
千葉です…8:10集合です…
移動手段に困って参加を躊躇する人が多かった様で、
コーチがお手配ご配慮してくださって、パパコーチが
一緒に車に乗せて行ってくれる事になりました。

出発は6時過ぎまだ外は日の出前です。

東京、千葉からそれぞれ1チーム、三男のチームと合わせて
3チーム、各学年結構集まりました。
合同でアップして、学年ごとに分かれて合同練習。
三男達3年生は東京のチームのコーチの指導での練習でした。
10時からは練習試合。

3試合出来ました。
関東大会常連チームとの練習試合、勝つのは難しかった…
でも、得る物はたくさんあったはず!
良い機会に感謝でした

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR