木更津アウトレットへ遠足

►2015/12/17 22:04 

今日はお友達と総勢4人で木更津のアウトレットに
行って来たよ。
無料送迎バスでらくらくぅー
特に買う予定は無かったのに、ロングカーディガン2枚、
フラノのショートパンツ、長男のパーカーを購入。

お昼食べて帰って来たよ。
つけ麺はボリュームあった
日帰り旅行ちっくで楽しかった
お友達とのショッピングってかなり久々だ!

帰ってから頭痛でダウンー。
すぐ薬のんで7時頃にはなおって良かったー。次男が
お米といでくれたよ。
また友達トラブルで塾を休んだのはムカついたけど

あ、三男は社会の授業で近くのパン屋さんにインタビューに
行ったとかで、お土産にドーナツを貰ったんだって。

クラスごとに日は違うみたいだけど、学年みんなの分は
大変だよね、ありがたいねー


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR