入園グッズ(女の子)

►2015/12/16 16:43 

お友達の妹ちゃん、春から幼稚園にご入園
その幼稚園で使うお手提げ(レッスンバッグ)と、体操着入れ
(持ち手付きの巾着)の製作ご依頼を頂きました。
完成し、お渡し出来ました

ブルーのねこちゃんの生地をお選びいただいて、
合わせる生地はお任せとの事だったんだけど、私が
迷ってしまって、それでも4~5種類までにしぼった生地を
ピックアップして写メを送り、ママも迷って、結局は
使う本人に選ばせたらピンクベージュになった、と。
でも、私はこの若草色?にドットの生地も良いなぁ、と
思って、体操着入れはこちらも結構な配分で合わせて
みたのよね。ピンクベージュ感が薄まってしまった?
と、ちょっとドキドキしながらお渡ししたら、
ママは密かにこの若草色ドットが1番気に入ってたって
だから「どんぴしゃ~!」と喜んでもらえました!
ちょうど使うご本人の妹ちゃんも居て、すぐにラッピングを
外して早速持って喜んでくれました
手作りしてて良かったなぁ~って思う嬉しい瞬間です
幼稚園楽しみだね、お友達といっぱい遊んでね。





***


今日の1人おやつ。うん、確かに濃いぃ!

半分(1本?)だけね。

スポンサーサイト

handmade・バッグComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR