まさかの3連ちゃん

►2015/12/05 23:51 

今日から次男、日光へ1泊2日の修学旅行です
朝、学校にお見送りに行って来た。
出発式も見て、駅まで歩くのもついて行って。
でも修学旅行電車に乗る所までは行かなかったけどね。
なぜなら今日は保護者会が3本立て
午前は10時からと10時半から。重なってしまったから
パパさんに午前お仕事お休みしてもらって片方行ってもらったよ。
私は三男を連れて10時からの保護者会。
三男のお友達も来てて、保護者会の間2人で楽しく待ってて
もらったよ。保護者会の後そのお友達と一緒にお昼を食べる
約束をしてたから、みんなでお昼食べて。1度家に帰って、
午後は長男の保護者会へ。
三男は学校から帰った長男とお留守番ー。
もうね、途中うっかり寝そうになったよ
帰りはもう真っ暗。

家に着いたら7時近く
次男は居ないし、パパさんもちょうど会社から帰って来るって。
で、何でも無いのにお寿司食べに行って来た。
男子、食べる食べる

はあ~今日1日長かった~




次男のお弁当ー。


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR