フラッグ大会

►2015/11/29 23:45 

今日はフラッグの大会でした。
午前は東日本大会の準決勝と決勝を観戦。
関東大会初戦で敗退しなければ、勝ち抜いていたら
この場でプレイ出来たのに…でも、力の差は歴然でした。
さすが決勝戦!歓声とため息の連続でした。
今日、決勝戦に出た2チームが全国大会に進みます。

午後は同じスタジアムで市の交流戦です。

三男のチームは優勝しました!
公式戦ルールだけど、簡易ルールでの試合だったけどね。
まぁ、優勝は嬉しいよね

家に帰って座る間も無く夕飯の支度に追われていたら、
お友達から素敵なおすそ分け、頂いちゃいました

セントルザ・ベーカリーの国産小麦の角食!
先週買ったのはもう食べ切ってたし、男子も美味しい!
また買って来て!と言ってたから嬉しいー
しかもまだ温かいすぐ少し食べちゃったよ。
どうもありがとう!

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR