銀座でおランチ

►2015/11/26 21:00 

今日はお友達とランチして来ました。BEIGE。
アラン・デュカスでございますわよー。

いちいち美味しい!
添えてあるお野菜、ソース、何もかもが完璧
アミューズはブロッコリーと、カブのパイ。
前菜はカボチャのなんちゃらがプリンみたいになっててジュレと
どうたらこうたら。
天然サーモンのコンフィ、きのこのマリネ。
スペインイベリコ仔豚フィレのロースト、フェンネル。
小菓子はバニラマカロン。ショコラのマカロン、ライム風味。
CCマークのチョコ。
デザートはマロンと柑橘モンブランスタイル、オレンジソルベ。
カプチーノ。


サーモンのコンフィ、すんごくしっとりふんわり、
絶妙
豪華なお料理って、私の胃には負担になりがちなんだけど
ぜんっぜん!
とっても美味しゅうございました
まぁね、なかなかのお値段ですよ、庶民の私には
縁のない世界でございます。
せっかくの景色、お天気が曇り空だったのは残念。
いやぁー、このお値段で満席!
ニッポン、スゴイデスネー

そのあとはセントル ザ・ベーカリーで念願の国産小麦の
角食パンをゲット!

うましっ!夕飯の後にお味見にちょっと切って出したら
男子絶賛!もっと!と言われたけど、明日の朝と
お弁当にサンドウィッチにするのでおあずけです

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR