お疲れさまっ!

►2015/11/22 23:59 

ちょっと早いけど*kico*メンバーで忘年会をしました。
6人全員集合で乾杯ー

お料理の美味しいお店でした
初めて白ワインのサングリアを飲んだよ。
子供の事、健康、病気、最後にはお葬式の話まで
すっかりおばちゃんだね~、と笑いながらお喋りして。
私は自分で健康だと思ってるのにみんなに否定された
おかしいよね?と旦那さんに話したら、お前のどこが
健康なんだよ、とこれまた吐き捨てるように言われ…
気力も体力もあるのに…
まぁ、そんな楽しいひとときでした。
夕飯に焼きカレーグラタンを作って出掛けたんだけど、
あとは食べる時にオーブンで焼いてね、とお願いしたよ。
旦那さん、初オーブン‼️お昼の親子丼と言い、
今日1日でかなりお料理(?)の腕が上がったね。
お湯を沸かすだけでも子供達に驚かれる人だったのに
それが、ねぇ
老後の2人暮らしに向けて、少しずつ色々覚えてもらおう

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR