とうとう最終日、決勝です

►2015/11/22 22:58 

今日は慶應チャレンジャーの最終日、決勝戦です。
長男と観に行く事になったんだけど、長男は朝一で
昨日ガットの張替えに出したラケットを都内のテニス
ショップに受け取りに出かけて、直接慶應に来るって。
私は早めに良い席を取るべく出掛けたんだけど、
さすが決勝戦、さすが豪君vs太郎ちゃん、既にすごい人
なんとか良い席取れました。

あー、ドキドキ。どちらも好き、応援したい!
試合は序盤から打ち合い。豪君は丁寧で落ち着いたプレイ。
太郎ちゃんは若さ溢れる熱いプレイ。

1セットは豪君の上手さが勝ったかな。

太郎ちゃんが優勝です。豪君、惜しかったなー、
4-6、6-3、6-3でした。フルセットですごく見応えが
あったー!
豪君はフォームが美しいな、と改めて思った。
どちらが勝ってもおかしくない、ホント良い試合でした。
これでもう今年の楽しみが終わるんだー
寂しい
太郎ちゃんが優勝スピーチで今日ラケット折った事を
謝ってたのが可愛かったな。あんなシャイなのに
試合となるとガラっと変わるんだよね。
その辺りが我が長男には全くないのよね…

今日の試合で長男も良い影響を受けてたら良いけど



実は今朝、旦那さんと口論に
ムカついて、無言で慶應に出掛けた。
お風呂掃除済ませて、お昼の下準備して、炊飯器の
タイマー予約して出て来た。
試合が終わったのは1時半近く。
旦那さんからお昼どうしたら良い?ってLINE来た。
今試合終わったとこ、と返したら、三男が今フラッグから
帰って来てお腹空いたって、と。
下準備は出来てるけど、もう時間遅いし、私の帰りは
待てないよね…と、濁した返事を返して、2時前に
家に帰ったら!三男が親子丼食べてた!
あとは卵でとじるだけ、にして出掛けたんだけど
旦那さんが自ら卵でとじるなんて!
そこまで出来ててもきっと何か買って食べてるかと
思ったんだけどね。ビックリだよ
しかも!長男のと私のも作ってくれた!

今朝の喧嘩、向こうが悪かったって認めたのかね。
ごめんなさいは?と促したけどそこは謝らず
中2か!!

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR