自宅で過ごすはずが

►2015/11/21 17:49 

今日の慶應チャレンジャーはSFで注目の試合なんだけど、
パパさんは仕事、次男はお昼食べてから塾、三男も
早めにお昼食べてから用事があるから、私は観に
行けないの。
早めに買い物に行って9時半過ぎに、長男から8時過ぎに
LINEが来てた事に気付いた
しかも!授業終わってからちょっと遠くまで部の
試合があるんだけど、ユニフォームを忘れたって
しかも、朝の電車でラケバが壊れたって。
ラケバのファスナーが壊れて、下までぱっかり開いて
閉まらなくなったんだって
授業が終わって試合に移動するタイミングでは
弟達の外出とかぶるから家を出れないから、すぐ
学校に届けに行って来た
帰りの電車では、慶應チャレンジャーのライブストリーミング
を観ながら帰って来たよ
豪君vsエブデンの試合ね。家に帰ってからは
太郎ちゃんvs竜馬選手の試合を。
太郎ちゃんは素晴らしかった!第1セットの1stサービスinの
確率は96%!すごい集中力でした。


明日観に行けるかビミョーです
家族に聞いてみないと
Fは豪君vs太郎ちゃん!


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR