慶應チャレンジャー

►2015/11/20 22:59 

はい、今日も慶應チャレンジャー観戦です。
シングルスはベスト8が出揃い、今日は(も)注目のカード。
10:30~1試合目が始まるはずが、雨で遅れた。
スタッフのみんながコートドライを頑張って、良い状態に
なった所でまた雨。

11:30~がさらにずれ込んで結局試合が始まったのは
12:55でした仕方ないけどカラダは冷えるし
そんな時、使い捨てカイロを配ってくれて助かりました。

さあ、1試合目は西岡良仁君vs添田豪君。
アグレッシブなハタチ、西岡君が優勢かな、と密かに
思ってました。豪君おしなのに。

先週の兵庫ノアチャレンジャーではQFで対戦してて、
西岡君が豪君に勝ったのよね。
今日は7-6(8)、6-0で豪君勝利!
ジャッジのコールが遅い、とチアアンパイアに抗議したり
(お互い日本人なのに英語で)、放り投げたラケットが
試合中の隣のコートに飛んで行ったり、彼らしいと
言えば彼らしい場面がありました。
そんな中豪君は落ち着いて、よく見えていたね。

試合終了後、西岡君はチアアンパイアと握手もせず
観客にもそっぽ向いて去っていきました。
んー、若いね。もっと上に行ける選手なのに。

2試合目、ダニエル太郎君vsクドリャフツェフ選手。

クドリャフツェフ選手は兵庫ノアチャレンジャーで
優勝したミルマン選手に一昨日勝利!ハンサムな選手です。
太郎ちゃん大丈夫かなぁ?キビシイ試合になるだろう、と
予想してたけど、6-0、6-3で勝利!
クドリャフツェフ選手、今日は何やってもうまく
いかない…そんな印象でした
太郎ちゃんは始めからキレっキレの冴えっ冴えで
攻めこんで見事なプレイでした。
試合が終わったのは15:40
小学生帰って来ちゃう
鍵は持たせてるけど、三男は4時に習い事で家を出るから
ダッシュで帰りました

夕方からは毎日頭痛。
あまりに真剣に、無意識に力が入って全身全霊で
観てるせいで疲労感ハンパない
こんなにくたびれるのになんで毎日行くかなぁ、と
思いながらも行く!
毎日趣味に走って家事がおろそかになってる、なんて
言われると嫌だからいつも以上に家事をやっつける。
そうまでしてなぜ行くかなぁ
仕方ないさ、楽しいんだから




スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR