YardSaleでした。

►2015/11/19 23:10 

こちらでは告知をしていませんでしたが、今日は
毎月恒例のYardSaleでした。
ご来場くださった皆さまありがとうございました。
kimama83さんの朝焼きスコーン、大人気でしたよ

私、今日も慶應チャレンジャーに行きたくてヤードは
欠席しようかと思ってたんだけど、外せない試合は
2試合目だったので、ワガママ言って途中テニス観戦で
抜けさせてもらいました

で!

ライブスコアやTwitterをチェックしながら1試合目の
途中で来ました!1試合目がフルセットでタイブレに
なったので2試合目のスタートが遅れた

太郎ちゃんの試合を最後まで観れて、終わって即!
Yardの片付けに間に合ったよ。メンバーのみんな、
ワガママを聞いてくれてありがとう

試合はすごく良かったです!
太郎ちゃん早々にブレイク成功、1セット取りました。
ジャシカ選手のワイド、センターと強烈なサービスに
苦しみ、ブレイクされて途中イラっとしたけど、
すぐにブレイクバック!
気持ちのコントロールがうまく出来て、タイブレは
7-1で圧倒的でした!
明日の対戦相手は、兵庫ノアチャレンジャーの決勝で
対戦し、敗れたミルマン選手に昨日、ここ慶應で勝った
選手です。厳しい試合になるとは思うけど、頑張って!

夜は夜でツアーファイナル見なきゃならないし、
忙しい

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR