今日も!

►2015/11/18 16:30 

今日も慶應チャレンジャーです。
第1試合には太郎ちゃん、2試合目には豪君と西岡君と
杉田さん対志賀君の試合が。お天気心配だけど、
とりあえず晴れた!FBやTwitterで確認したらコートドライの
為にスタートが遅れるとの事。でも10時前に行きましたよ。

まずは太郎ちゃん対吉備さん。
太郎ちゃん、落ち着いてて良いプレイです。
危なげなく勝利でした。
エンドラインよりだいぶ下がってセットしてるので
ホントに目の前!ドキドキです。臨場感ハンパない

豪君より西岡君の試合の方が先にスタートだったけど、
そこは豪君サイドのコートに移動して豪君を応援しました。

昨日よりミスが多いけど、よく見えてて動けてる
と思いました。←何様
西岡君の第2セットの9ゲームはデュースの嵐で
激闘でした。
どちらも勝利!次は西岡君vs豪君になるのよね
ここまで終わって少ししてから雨が降り出し以降の
試合は中止になったそうです。
私は小学生の帰り時間もあるので、ちょうど帰りました。

試合を2試合も見るともー、くたびれてくたびれて
超真剣に集中して見てるからグッタリしちゃう
楽しかったー!!

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

満喫してるね!

連日満喫してるね!(^∇^)
ところで選手のお名前が「ちゃん」「君」
「さん」と分かれてるのはどんな基準なのか気になるー(笑)
「さん」の選手はまさかuniちゃんより年上の方?そんな訳ないかー(^^;;


2015/11/18 19:01 | C&M URL[ 編集 ]

C&Mちゃん!

お返事遅れてごめんv-12
今日の試合はおばちゃまが多くて、おばちゃま達も
「太郎ちゃん」「豪くん」って呼んでたv-12
やばい、私もおばちゃんみたいだ(汗)
太郎ちゃんはアイドルっぽいからかな?
西岡君の方が太郎ちゃんより若いけど、「ちゃん」ではないな。
「さん」はベテラン選手に敬意をこめて。
っつーか、テキトーだどー!


2015/11/20 23:28 | uni URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR