待望の!

►2015/11/17 16:38 

やっと来れました、慶應チャレンジャー!!
1年間ずっと楽しみにしてたんです。
今日は1試合目に豪君の試合。さっさか身支度して
行って来ました!

午後からはそのまま出掛ける用事があるので、チャリではなく
電車です。銀杏並木、綺麗です。
スタートが30分遅れてた。待ち遠しいー。

まだ1回戦、平日朝10時半。空いてます。選手の真ん前です。
近い!
これが慶應チャレンジャーの醍醐味よね
汗ばむ程の陽射しの中、私が緊張してどうする、って
感じだったけど、豪くん、落ち着いたプレイ。いいよー!
1時間16分、勝ちました!
2試合目は、西岡君と綿貫お兄ちゃんとどっち側の
コートで見るか迷ったけど、1時には蝮谷を出なきゃいけないから
ゲームスタートの早い、お兄ちゃん側で見ました。
エブデン選手も慶應チャレンジャーの常連さんで
一昨年の優勝者。好きな選手だけど、お兄ちゃんを応援します。
1セット目の途中、9ゲームまででもう行かなきゃ
いけない時間になり、泣く泣く席を立ちました。
時間ギリギリまで立ち席で粘って見てたら太郎ちゃんが!
少し離れた所に居て、恥ずかしかったけど声をかけちゃいました。
震えたー兵庫ノアチャレンジャーの翌日、
昨日からもう慶應で練習始めてたんだよね。
会えるかな、と期待はしてたけど、ドキドキしたー

明日も応援に来ます、頑張ってください、って
声をかけたので、明日も行きます!

そのまま、電車に乗って中学の説明会に行って来ました。
長男の顧問をお見かけしたので、ご挨拶してすごすごと
帰って来ました。次男の塾弁を届けなくては

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR