文化祭でした

►2015/11/14 18:32 

寒いぃー 雨も降ってきた。
今日は小学校の文化祭でした。

午前中には各学年で、色々発表。
3年・三男は先週の学芸大会で発表したミュージカルを。

6年・次男はキッザニア風の催し。
次男はテレビ局コーナーを担当してました。
来た子達をビデオカメラで撮影して、モニターに
映して…みたいな事をやってたな。

地元の中学に進んだ、長男の幼馴染女子とそのママと
一緒に見て回ったよ。産まれる前からのお付き合い。
私より背が高くなってた 中2だもんね。
今日は給食もあって、私は午前中に帰って来たけど、
子供達は竹とんぼ作りをしたり、午後も楽しんで
帰って来ました。

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR