何にも無い日

►2015/11/13 22:54 

今日は何の用事もなく…家事とミシンDAYでした。
結局はすっぴん部屋着のまま1日終了ー。
ま、こんな日もあるさ。

私、深夜番組が好きなんだけど、今一番好きなのは
深夜ドラマ「おかしの家」。
オダギリジョー主演。ゆっくり時間が流れる良いドラマ。
深夜ドラマの枠じゃなくてもいいのに、とも思うけど
やっぱゴールデンの時間では味わって見れないかも、と。
録画してたのをまた1回から見直してしまったわ。

長男は学校の理科の授業でブタの心臓の解剖をしたそうだ。
朝、お肉屋さんからフレッシュなブタさんの心臓が
届いたんだって。2クラス毎使い回すそうだけど、
何十頭分!?長男は、みんな平気で素手で触ってた!
俺は触らなかった、って。おい、それで解剖が出来るのか?
まあ、私はフナだったかな?の解剖授業の時に
ズル休みしましたけどー


スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR